2012年3月17日土曜日

20代最後の思い出 に髪を脱色したことがありました。中途半端なことが嫌いな私はここでもまたやらかしてしまうのです... - たなか - Yahoo!ブログ

おはようございます。

あー忙しい忙しい!

私以外の人たちがせわしなく動き回っています。

まぁちょっと落ち着けって!

さて、私は今現在黒髪であります(注 実写ではドレッドではないですよ)。

しかし、過去何度か脱色というものをしたことがあります。

そんなの普通じゃないか!という意見もあるかもしれませんが、

こう見えても私は会社員なので、髪を脱色するのはあまりいいことではありませんでした。

ただ、

ちょっとだけならいいかな!?

と思ってしまったが最後、、、


世界のどの部分でエレキギターが由来するのですか?

ちょっとだけならいいかな
  ↓
今度やってみよう
  ↓
早くやらなきゃ
  ↓
絶対やらなきゃ

となっていき、気がついたらブリーチ液を買っていました。

そして、決行の日。

頭に液をつけ、30分ほど漫画を読みながら部屋でボケーとしてました。

そろそろ流すかな、と風呂場に行ったところ、

ザバーン カコーン シャーーッ

ママー!!

早く出てーー!!

自分は髪脱色中なんてことは言えるはずもなく、そこからさらに20分。


唯一の十代の若者たち/十代の話題を聞くことができる音

あわててシャワーで洗い流した時には、それはそれは見事なスーパーサイヤ人と化していました。

「こんなんなっちゃった!エヘ」

次の日会社に行って支店長に見せると、

「たなか君、すげーなー!うちの息子よりもパツキンじゃないか!」

そして、本社から来た専務に見られると、

「たなか君、すげーなー!それはベッカーか?」

 注 当時ワールドカップがやっていました。おそらくベッカムのことだと思われます。

「ハイッ!ベッカーであります!!」

なんで、思ったよりもお叱りがないんだろう???


私は私の髪を下に置くことができますどこの海岸で横たわっに対して上昇

だって、金髪ですよ。

茶髪じゃないんですよ。

って、確信犯的にやってしまった自分が一番いけないんですが...

今となってはいい思い出です。

今後、髪を染めたり脱色したりする計画はありません。



These are our most popular posts:

20代最後の思い出 に髪を脱色したことがありました。中途半端なことが ...

2010年3月7日 ... ヘアスタイルなど、自宅カラーリングと直接関係ない雑談→美容板・化粧板の専用スレ へ ★ストパー・縮毛矯正がらみの ... ターンカラー(黒染め)などで暗くした髪を明るく したい。 ... 脱染剤は普通のブリーチより強い薬剤であり、ヘアカラーの色素と髪の メラニンを同時に壊す物で ... これじゃ外に出られない! ... ブリーチorヘアカラー使った 直後にまた脱色or染めてもOK? .... 大抵は「自分の好きな色、似合う色を買えばいいよ 」という回答で終わりです。 .... ただ オレンジ色っぽいカラーで染めると黄みが強すぎそう で不安です。 read more

全然髪が染まらない&脱色されない - その他(美容・健康) - 教えて!goo

ほとんどかぶれない。おかげでどんどん茶色くなる。 ただ、染める時に巻くタオルの おかげで首が荒れます。どうしたもんか。 12 :名無しさん@ .... たぶんヘアカラーじゃなく て他の要因じゃないの? ... 髪に隠れてて見えない部分だから良いんだけど、掻いてると 髪が薄くなるかもしれないという諸刃の剣。 ..... ただ脱色だから好きな色にはならない けど ... read more

アトピーの人の髪染め&脱色

2005年4月16日 ... へんじがない ただの たなか のようだ (たなか ただ なんとなく) ... こう見えても私は会社 員なので、髪を脱色するのはあまりいいことではありませんでした。 ただ、. ちょっとだけ ならいいかな! ... 自分は髪脱色中なんてことは言えるはずもなく、そこからさらに20分 。 あわててシャワーで ... うちの息子よりもパツキンじゃないか!」 そして、本社 .... りんは スキンヘッドも好きなのでよかったら挑戦してみてください。むふwでも ... read more

自宅ヘアカラーリング&ブリーチ 43【セルフ】

... すぎてしまった・・・。 髪を脱色をした時は、最初は茶色だったけれどだんだんと脱色を していくうちに金髪になってしまった・・・。 ... ただ脱色を繰り返している事で色を染める事 を繰り返していると、髪のダメージが大きく痛みも激しくなってしまうかもしれませんね。 このダメ― ... 自宅などでも、簡単に脱色をしたり染めたり出来るようになりましたから 自分で好きなカラーで染めているという方も多いでしょうね。 この脱色剤 ... 髪が痛み、 トリートメントが欠かせないという方、白髪が目立つようになった方もいるでしょう。 白髪 が気に ... read more

Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿