2012年3月2日金曜日

お尻を剃るには?

あそこの毛を剃ることと、綺麗な整え方 | OKWave

まぁその年頃は気になるでしょうね。

別に剃ること自体は悪くもなんともありません。
外人さんとか日本人の中には剃っている人もいますから、珍しくもなんとも無いです。お母さんに言われたからといってそのまま放って置くのも、逆に不衛生になって、エイズとかの病気にかかり易くなるます。
完全にそったから病気になるのではないので、あくまでも衛生か不衛生かで雑菌が入るか入らないに分かれます。


どのようにあなたの髪の曲線エッジに

グラビアアイドルとか見ていれば分かると思いますが、際どい水着を着ても「このひと全部剃ってんじゃないの?」と思うほど綺麗ですし、実際に剃っていますから。

僕のパートナーは個人的嗜好で全部剃ってます。
なので、どのくらいがいいのか分かりませんが。


日焼け止めローションを買って最も自然な店は何ですか?

個人的な意見として、大体長さは長くても1~2cm。
形はまぁ…逆三角形みたいな感じでしょうか。
大きさも下着からはみ出ないほどの大きさの方が、質問者さんも安心して下着やビキニを着れるのではないでしょうか?

最後に、まだ恋愛経験が少ないでしょうから男性の好みが分からないと思います。
世の中には、毛深い人が好きな男性も居れば。毛が無い人を好む男性も居るんですよ。
他にも色んなフェチが沢山居ます。



These are our most popular posts:

【マジメに質問です】お尻の毛がかなり生えてきて、用を足した後.. - 人力 ...

2004年9月29日 ... 【マジメに質問です】お尻の毛がかなり生えてきて、用を足した後のお尻のクリーニング すら難儀しています。 かといって剃ったり切ったりするのは 位置が位置だけに正確に除 毛するのは難しいですし、そのあとチクチク.. read more

お尻の毛(ケツ毛)処理してますか? « いきなりラルクアンシエル

2011年9月23日 ... 一つ言える事は、尻毛を剃るとトイレットペーパーの使用量を減らす事が出来て"エコ" です(笑。 シッククアトロ4フォー ... まず、ボディーソープでお尻を綺麗に洗ってから、剃り やすいように適当に短く刈り取ります。 指で毛をつまみながらの ... read more

Q&A(回答1)/ラヴィア

iラインシェーバー」は、主にIラインや内モモに生えたムダ毛を安全に剃る電気シェーバー です。キワなどからハミ出して生え .... つまり、お尻に毛が生えている人は 約40% いると 言うことですし、 Iライン全体では 約90% の人が生えていると言うことです。 タンガや、 ... read more

女性の方に質問ですが、お尻のムダ毛の脱毛って、どうやって剃ってい ...

2005年4月20日 ... 女性の方に質問ですが、お尻のムダ毛の脱毛って、どうやって剃っていますか?後ろ なので、難しくないですか?何かお風呂場で上手に剃るコツがあったら教えて下さい。私 は昨日、お尻のムダ毛を剃って失敗して、お... read more

Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿