2012年4月13日金曜日

すみません、ウォレットロープのボックス編みと言う編み方が掲載されている、サイ... - Yahoo!知恵袋


解決済みの質問

alpha_hummer_h1さん

すみません、ウォレットロープのボックス編みと言う編み方が掲載されている、サイトまたは編み方等ご存知の方いらっしゃらないでしょうか


ヘアスティックでファンキーな髪型を行う方法

違反報告

chibi5243さん


どのような髪の色は私に合うのだろうか?

これはパラコードの編み方なんですけど

編み方は同じでただギュッと詰める(これは平面に編むために、かなり横に引っ張って編んであるので、正方形になるように詰める)だけでボックス編みになると思います。てういか、レザーコードで編んだら自然とボックスになるかと。パラコードは柔らかいので、動画のように引っ張って(どんな方向でも)編むと簡単に潰れますが、レザーコードはしっかりしているので。
実際に編んでないので保証はできませんけど…。


女の子のための私の髪は簡単に行う方法

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

この質問・回答は役に立ちましたか?
役に立った!

お役立ち度:0人が役に立つと評価しています。



These are our most popular posts:

フラットヘッドウォレットロープBM-01ボックス編み|フリークWEBネットが ...

フリークホーム, サドルレザーの話, ご注文方法や配送、お支払いについて, フリークW ネームウォレット, FREAKはこんなお店です。 ... 職人によってオール・ハンドメイドされて いる珍しいカンガルーレースを使った"ボックス編み"レザーウォレットチェーン ... read more

ハロウィンキャンディボックス - Mellow House

ハロウィンキャンディボックス *クリスマスミニバスケット *布ボックス. ■Lesson3 =網代編み. *基本の編み方(底正方形) ... まだまだ未熟ですので満足のいくレッスン が出来るか心配ですが、私なりのやり方をお知らせできたらいいなぁと思っています。 read more

横幅が長い箱(ボックス)・編み方を変えた作品|エコクラフト作り方教室 ...

2011年11月4日 ... クラフトテープ作品ライフ・アドバイザー☆桜あやかのエコクラフト作り方教室&実用的 に作品を楽しむ極意の記事、横幅が長い箱(ボックス)・編み方を変えた作品です。 read more

ボックス編み - Yahoo!知恵袋

ボックス編み」のタグが付けられた質問. 指定されたタグが付いている質問の一覧です。 関連度の高いタグや質問年月などの条件を選んで質問を絞り込むことができます。 ボックス編み. 指定されたタグと関連度が高いタグ: 編み方 ウォレットロープ レザー コード ... read more

Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿