2012年4月25日水曜日

‘気の狂った": スティーブンソダーバーグトークジーナカラーノ, ‘美しい’ リンカーンセンターの上映会でのアクション映画


'気の狂った": スティーブンソダーバーグトークジーナカラーノ, '美しい' 処置 ムービー リンカーンセンターのスクリーニングで
スティーブンソダーバーグのための, 監督 "気の狂った" 彼は映画ファンとして感じたいくつかのフラストレーションを軽減する方法でした. "なぜ行動ではない ムービー 美しい?" ソダーバーグは言った火曜日の夜にリンカーンセンターで彼の新しいフィルムの売り切れのスクリーニングを以下. "私は良いアクション映画だと思うアクション映画の多くを参照してください。, しかし、彼らは見た目が美しいではありません. それはちょうど私には意味をなしません。" この業界全体の間違いを修正するには, ソダーバーグ監督はどんな映画制作者は何をするだろうか: 問題を自分自身で解決. もちろんの, 成功するために、, オスカー受賞監督は、いくつかの異常なインスピレーションを必要と — プロ総合格闘技選手ジーナカラーノ. ソダーバーグ監督は、夜遅くのチャンネル間フリップとカラーノの戦いの一つにつまずいたした. "ジーナが出てくる私を参照してください。. 彼女はcornrowsを持っている; 彼女は戦士が影響するんだ. 私は思った, 'ワウ, それは興味深いです。' 彼女はケージにこの女性を破壊, そして私はちょうど前にこのように何かを見ていない," 彼は言った. "私はちょっとそれを離れて提出.

のような良い織り方を見、何をしない
私はちょうどそれが彼女は要素の魅力的な組み合わせだと思った。" 時, ソダーバーグ監督は、計画で膝まであった "Moneyball," スターブラッドピットにいたマイケルルイスのベストセラー野球の本の適応. 残念ながら, ソニーは彼がプロジェクトを取っていた方向と幸せではなかった — ソダーバーグ監督は物語の中でのドキュメンタリー映像を点在させるしたかった, また、物語に関与する重要な人々のいくつかを持つことは、自分自身を再生しながら — と彼にドアを示した. ほぼ同時に, Caranoのは、彼女は仲間のMMAファイタークリスサントスに勝つことが予想された戦いを失った. につながったデュアル後退 "気の狂った。" "これは6月です。 '09," ソダーバーグ監督は振り返る. "それは同じ週ではなかった場合, それはほぼ同じ一週間でした: 私はのオフ追い出された 'Moneyball,' や [ジーナ] その戦いを失った. 私が考えるようになった, 私はいつもスパイを作りたかった 動画, 60年代スパイの静脈の具合に、1つ ムービー. なぜ彼女はボンドにすることはできません?" 古典的なジェームズボンドの映画の使い方 "ロシアより愛をこめ" とマイケルケインスリラー "ベルリンでの葬儀" テンプレートとして, ソダーバーグ監督は、スクリプト上で動作するようにレムのドブスで座って. "な方法で, それは、対になる作品だった 'Limey,"" ソダーバーグは言った, ペアが取り組んだ最後の映画に言及. "それが復讐だ 動画. それは、非直線性を, 私はそれを想像して. [...
馬毛mecatesを作る方法
] それはすべて非常に迅速に一緒に来た. 我々は、6月に会った, 我々は、2月1日に撮影された。" キャスティングは比較的早く一緒に来た, も — おそらく驚く, フィルム上でCaranoのを囲むA -リストの才能を考慮: マイケルダグラス, チャニングテイタム, アントニオバンデラス, マイケルファスベンダー, ビルパクストンとユアンマクレガー. "誰もがすぐにyesと言った. 主に彼らは本当にジーナに興味をそそられたので、," 観客が笑っている間ソダーバーグは言った. "私はそれらのすべてがオンラインに行くと、彼女をチェックアウトすることが奨励. 彼らは本当に彼女とそのアイデアに興味をそそられた — 特にアントニオ. 私はアントニオと電話で会話をして覚えて. 私は電話で彼と話した前に彼は彼女にいくつかの検索を行って行っていた. 彼はちょうど全体のアイデアが好き. 彼はちょうど言った, '私はちょうど女性がこれを行うために取得するものの一部になりたい。' 彼が行く, 'それはちょうどそうするのも楽しいことのように聞こえる。"" "楽しく" や "良好な" 二つの異なるものが通常です。, が、カラーノの演技チョップについて持つかもしれないどんな不安にもかかわらず (確かに、文脈外の5分の開口部がどんな不安を和らげるしていない), 彼女は、共演者を賞賛に対して、彼女はより彼女自身を保持しています.
どのようにジーンズのフレアを取るか
彼女の無口なパフォーマンス (ソダーバーグ監督は、クリントイーストウッド型に彼女のキャラクターを比較), ミニマリストの戦いのシーン, ソダーバーグ監督はデイブホームズの感染時代遅れのスコアを使用すると方法, て "気の狂った" あなたがそうする前に見ていないジャンルの練習. クイックカットし、目のくらむような手持ち撮影を期待するものは、おそらくNetflixのジェイソンボーンすべき 動画 代わりに、. "それはちょうど別の美的です, そしてそれは私の美学ではありません," Soderbergh said, アクション映画の新しいスタイルで彼の考えについて尋ねたところ、. "私にとって問題だった, 私たちは本当にそれを行うことができる人を持っている場合, 我々はショットとカットを設計している方法は、常に我々は本当にこの操作を行うことができる人を持っているという考えを増幅することを確認する必要があります. それだけで選ばれている! それは悪い選択だと同様に私が感じることはない; それは私がこれを採用した場合というだけの選択だ, 私は私が前にやったことが何かに戻って立ちているような気持ちになるだろう. それがあったかどうか 'トラフィックが' 私は大まかな美学を採用したフィルムのまたは任意の数の. 私は本当に多くの古典的な何かを望んでいた。" 美的はラフではないかもしれませんが, 市販 "Haywire" 確かにバンプやあざのたソダーバーグは言った機会を提供して撃つ.
かCaranoの — 人, ソダーバーグは言ったとして, ケージに行くと何かを戦うために使用されます。 — これまで誤ってよく振り付けの戦いのシーンで彼女の仲間の共演者のいずれかを押す? "あなたがヒット [マイケルファスベンダー] 花瓶で頭の中で," Soderbergh said, すぐに追加する前に, "それは彼のせいのようなものだった。" 聴衆は笑った. "それがあった! 彼らは彼に言った, '彼女は花瓶のためにつかむために起こっている; 花瓶を見てはい気の狂ったん。' と彼が花瓶を見て, そして彼女はそれを目で彼を打つ. それは我々が使用されて取るです, しかし、 — 削ら — それは彼のせいだった。" "Haywire" 金曜日に劇場に出ています.



These are our most popular posts:

マンボ アフリカ ガーナ人の編みこみ師

2009年11月2日 ... と知り合いの日本在住ケニア人から情報を得たわれわれマンボ夫婦。 聞くところによる ... 確かに Cornrow = 「とうもろこしの列」 っぽい? それにしてもやはり、 普通に営業し ている場所で ブレード1万円台 は存在しないのか・・・ こんな状況から ... くっつけていっ て、ああいった棒のような形にしていくのが正当な方法らしいです。 女性が編 ... 日本の 美容室で行う細かいブレードと比べると多少ラフではあるかと。 われわれ ... read more

【News】BIGBANG オンラインニュースサイトで紹介 ...

この翻訳はGoogleやBingから提供された自動翻訳ですが、会員からの正確で具体的 な翻訳も歓迎しています。 ... 私たちは楽しみのために(この歴史の赤ちゃん)はそれを 曲げてトラック私たちは楽しい(母)のために行うスタックにドル私たちは楽しみのために ( ... 私は説明できないが、ここに来てよかったこと私はまだcornrowsのための吸盤は、 私のことを知っているんだ変更は、 (ナええと) ... ダンスのようなそれらの(ええと)の ズボンに合う方法床(ええと)を入力してください)女の子が低い(ええとをもう一度やって (ええと) ... read more

: スティーブンソダーバーグトークジーナカラーノ, 美しい ...

スティーブンソダーバーグのための, 監督 "気の狂った" 彼は映画ファンとして感じた いくつかのフラストレーションを軽減する方法でした. ... 彼女はcornrowsを持っている; 彼女は戦士が影響するんだ. ... これは6月です。 09," ソダーバーグ監督は振り返る. " それは同じ週ではなかった場合, それはほぼ同じ一週間でした: 私はのオフ追い出され た や [ジーナ] その戦いを失った. ... 私にとって問題だった, 私たちは本当に それを行うことができる人を持っている場合, 我々はショットとカットを設計している方法 は、常に ... read more

Get Involved – Raphael Saadiq • diskografie.info 、歌詞のソース

She was a dark-skinned girl with pretty cornrows ... 格好良いですが見下ろして( あなたがでで来て、何を言っている) ... すると、コントロールで取得ただ参加すると、 コントロールで取得あなたはヨーヨー我々はロールバック、我々はそれを行う方法を知っ ている ... read more

Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿