2012年2月29日水曜日

男性はどのようなシャンプーが好きですか

「香り」には、男性を惚れさせる力があるのです - モテる女性になる方法-彼氏の作り方

女性の方は、香水・フレグランスを
オシャレのひとつとして使用する人も
多いと思います。

また部屋にアロマやお香を炊いたりしている人も

多いのではないかと思います。

一方、男性で香水やフレグランスを使ったり、

部屋にアロマやお香を炊いたりする人は、
女性に比べたら少ないですよね。

では、男性は「香り」といったものが好きではないのか?

というと、そうではないんですよ。

男性も香りは好きなんです。
特に女性の香りは大好きです。

よく石鹸やシャンプーの香りがする女性が好き、

という話を聞きますよね?

心地よい香りのというのは、

男性を惹きつけるとても強い武器になるのです。

できれば香水はつけるようにしてください。

それがあなたの"女"としての武器になります。

香りは記憶と強く結びつく

「香り」というものは、
人間の記憶と強く結びつくものです。

例えば、フッと風の香りが懐かしい香りがしたり、

そういう時に子供の頃の記憶が蘇ったりしませんか?

または、たまたま嗅いだ香りが

昔にどこかで嗅いだことのある香りの場合、
その時の思い出を思い出したりしませんか?


どのように鹿が非治癒しない

時には完全に記憶から消えていたことさえも

思い出させてくれることすらあります。

それだけ「香り」というものは、
記憶と強くダイレクトに繋がっているのです。

もしあなたがつけている香水が、

珍しい香りの香水であれば、

男性はその香りとともにあなたのことを思い出すこともあるでしょう。

また、あなたと会うたびに同じ香りがすると、

その香りを嗅ぐたびにあなたのことを思い出すかもしれません。

男性の中に、その香り=あなたの存在として、

男性の記憶の中にあなたの存在を強く留めることができるのです。

それから、「香り」は印象とも強く結びついています。

印象というのは、記憶と同じようなものですからね。

あなたから心地よい香りがしていると、
あなたの印象は「良いイメージ」として男性に残ります。

「香り」を使うことで、

男性にあなたのことを良い印象として残すことができるのです。

「香り」というのは、かなり強力な力を持っています。

その持続力も長く、一度香りによって持った印象というのは、
なかなか消えることはありません。

それは良い香りの印象でも、

嫌な香りの印象でも同じです。


髪の色を購入する方法?

どんなに美人な女性でも、

不快な匂いとともに悪い印象として残ってしまうと、
それを覆すのはなかなか難しいものです。

あなたももし相手の男性がクサイ匂いを放っていたら、

その男性がどんなにイケメンでも、良い印象は持ちませんし、
その印象ってなかなか消すことはできませんよね?

逆に一度良い香りの印象を残すことができれば、
その印象は後々まで強く残り続けるのです。

顔、スタイル、声、

様々なものが人間には印象として残りますが、
香りの印象ほど強力なものはないかもしれません。

それほどまでに香りの力というのは、

強いものがあるのです。

男性にとっては香りの種類より香りの"強さ"が大事

こんなことを言うと、
「もし私の使っている香水の香りが相手の男性の嫌いなものだったらどうしよう・・・」
なんて思うかもしれません。

確かに男性の好きな香りであればベストでしょうし、

男性にも好きな香りと嫌いな香りがあります。

でも、重要なのは香りの種類ではないんです。

男性にとって重要なのは、
どんな香りかではなく、「香りの強さ」なのです。

男性にとって心地よい香りとは、


どのように水が髪の泡を作るのですか?

強すぎない香りのことです。

男性は強い香りをあまり好みません。

よく香水をつけすぎている女性がいますが、
最も男性に嫌がられるパターンですね。

外国人であったり、もしくは香水つけすぎの女性のように、

強すぎる香りを放っている女性は、
男性にとっては不快なものなのです。

男性は日頃から香りに慣れていないからなのかもしれません。

日頃から香りに囲まれた生活をしているわけではないので、
香りの強さに敏感になってしまうんですね。

特に香水などの人工的な香りの強さには敏感です。

人工的な香りと生活を共にしている男性が少ないからなのでしょうね。

逆に男性は、香りの種類にはそれほどこだわりません。

どんな香水をつけているかというのは、
それほど問題ではないのです。

どんな香水をつけているかよりも、
どのくらいの量をつけているかが問題なんですね。

石鹸の香りやシャンプーの香りが好きなのも、

その香りの強さが心地よい強さだから好きなんです。

石鹸やシャンプーでは、そこまで強い香りにはなりませんからね。

ですから、自分の使っている香水が、


男性の気にいるものかどうかは、
それほど気にする必要はないのです。

むしろ男性にとって心地良いと感じられるような、

ほのかに香る程度の強さに抑えておくことが大切なのです。

この記事と関連する記事はこちら:

お勧め恋愛・美容テクニック



These are our most popular posts:

20代の本音ランキング: 【女性編】女性が好きなオトコの香りランキング ...

2009年11月16日 ... 今回は、20代の女性を中心に「好きなオトコの香り」は何か、どんなときに男性の香りに ドキッとするか聞いてみました。 >>女性編も見る. Q.好きなオトコの香りはどんな香り ですか? 1位 服についている洗剤や柔軟剤のにおい 27.6% ... read more

男の人ってどんな香りが好き? - 恋愛相談 - 教えて!goo

2007年3月24日 ... 男性といっても、その人によるんじゃないですか? 直接好きな人にどんな香が好きか 聞いてみては?直球すぎますかね? でも、「じゃシャンプーかな」って好きな人がいっ たってことは、その人はそのシャンプーの香好きなんじゃないかな?人に ... read more

男性にお勧めのシャンプー - ヘアケア・ヘアスタイル - 教えて!goo

2004年1月28日 ... 男性の方って、どんなシャンプー使ってるんですか?うちの旦那は私と ... 私はトニック シャンプーしか知らないのですが、旦那曰く「スースーする」のであまり好きではないよう です。 脂漏性皮膚炎向けで ... 300ml入り¥4500円ですか…。ムム。 read more

どんな香りのシャンプーが好きですか?|ストロベリーのブログ

どんな香りのシャンプーが好きですか? learn more 23:33:42 テーマ:ブログ 注目の 完全無添加「魂のハッピーシャンプー!」20名様プレゼント ←参加中. 私は、やさしい 香りのシャンプーが好きです あひる. なかなか例えるのが難しいですが、言うならば牛乳 ... read more

Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿