2012年2月24日金曜日

正方形の形に爪をファイルする方法

爪を綺麗に伸ばす方法を教えてください(●*'v`*人). - Yahoo!知恵袋

radradradwimpsssさん

爪を綺麗に伸ばす方法を教えてください(●*'v`*人).

わたしは爪が正方形のような形で、
しかも、親指は横に長い男爪なんです。

それに爪の表面はつやつやしておらず、くすんだ状態。
縦にスジ?のようなものが沢山あります。


あなたの外観を変更する方法

また、深爪のため爪をちょっと伸ばすと、爪の白い部分が汚れてしまいます。

そしてそして・・・・爪の生え際辺りにある半月の形をしたものが
ほんのちょぴっとしか見えません(ノω・、)

もう女子高生なんだから綺麗にしたいのです!

宜しくお願いします



These are our most popular posts:

鉛筆 - Wikipedia

主に紙に筆記するために使われる。鉛筆の片側の末端部分を削って露出させた芯を紙 に滑らせると、紙との摩擦で芯が細かい粒子になり、紙に顔料の軌跡を残すことで筆記 される。顔料には木炭が使われているものもあり、これは「チャコールペンシル」と称され ... read more

爪をキレイに伸ばしたい! : 美容・ファッション・ダイエット : 発言小町 ...

爪のお手入れや、強くする方法について、ご存じの方おられましたらぜひ教えてください。 ... 私はつめのピンクの部分が正方形より縦が短いくらいでしたが、爪と指がだんだん くっついてきてピンクの部分が縦長になってきましたよ。 ... ガラスは固いので、何枚か スポンジを内側にはさんでいる紙ベースのファイルを使ってください。 read more

五徳 - Wikipedia

長方形に格子組みされた4本足の枠の上で鉄瓶などを乗せる五徳本体が左右に スライドする機構を持つ、長火鉢用の五徳。 ... 焜炉として昭和時代からの普及型と 言えるガステーブル焜炉に備え付けの五徳は、足が無く、正方形、6本の爪を持つのが 一般的で、 ... read more

折り紙 - Wikipedia

また、折り上げられた作品そのものや、折り紙用に作られた正方形の専用紙のことも 指す。 近年では折り紙の芸術的側面が再評価され、昔にはなかった複雑で優れた作品 が生み出され、各国に伝承する折り方に加えて、新しい折り方も考案され続けている( 各種 ... read more

Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿