2012年2月26日日曜日

髪トナーは何ですか

ある美容雑誌に ヘアサロンでヘアカラーをした後の髪に「トナー」をオンすると髪色... - Yahoo!知恵袋

解決済みの質問

h0i1r3o1さん


どのように水が髪の泡を作るのですか?

ある美容雑誌に
ヘアサロンでヘアカラーをした後の髪に「トナー」をオンすると髪色に透明感が出る。
という記事があったのですが
「トナー」とは何ですか??

違反報告


あなたの髪の結び目を取得する方法

geisha_girl_187さん

こんにちわ!

簡単に言えば、「カラーを長持ちさせる」方法です。
酸化を防ぐことによって綺麗にカラーを長持ちさせます。


マスカラを発明した人
この質問・回答は役に立ちましたか?
役に立った!

お役立ち度:0人が役に立つと評価しています。



These are our most popular posts:

よくある質問:ブロンド・シルバー・ホワイト・パンキッシュカラー編

ブリーチしてブロンドカラーで染めて その日の晩に黒か茶色に染め戻せば良いかと。 ... 皮膚を傷めないでまっきんきんにするようなイイ方法はないですか? A.大抵のメーカー は ... いったん髪を淡黄色まで脱色したら、青~紫がベースカラーの "トナー"を使って、 ... read more

美容に関するQA - 千葉県市川市の美容室ヴァンヴ

カラー剤の刺激が気になるんですけど? ■カラーとパーマを一緒にやってダメージは 大丈夫ですか? ■トナーってなんですか? ■肌が弱いのですが、薬剤、シャンプー等 は大丈夫ですか? ■小さい子供のカット、パーマのみ、カラーのみ、前髪カットのみも でき ... read more

2回目のヘアカラーまでの期間はどれくらい?? -chieco(チエコ)-

これけっこうお勧めです。 昔は2ヶ月くらいで染めてましたよ。 染めて美容室で トリートメントしてあげればホームケアもきちっとしてるみたいなので問題ないと思います 。 私も3月中旬に染めて何回かトナーしたんですがさすがにもう限界なので ... read more

髪が痛んでいるのですが、パーマやカラーはできるのですか?

Q1、メンバーズカードの特典は何ですか? スタンプを ... しかし、黒髪を明るく する事は 難しく、お客様の髪質によって染まり具合が変わります。 草木の ... のですか? 当店に は、ダメージを受けてしまった髪の毛でも、毛髪再生トリートメント ( : mesena. net/product/product.html)でアミノ酸の再生ができます。 ... Q10、カラートナーとは何? read more

Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿